ブログ
blog
ブログ
2021.06.01

6月16日より にじいろ鍼灸院 開院します!

こんにちは!
にじいろ鍼灸院の院長、永田 義晃です!
このたび、愛知県刈谷市に「にじいろ鍼灸院」をオープンいたしました。

はじめまして!院長の永田義晃です。

私は学生時代、野球に打ち込みプロ野球選手を目指して日々没頭してきました。
そんな中、度重なる怪我や疲労回復のため鍼灸治療や整体、カイロなど様々な治療を受けました。
それをきっかけに私も怪我や痛みに悩んでいる人の手助けをしたいと思い鍼灸の資格を取ったのがはじまりです。
資格取得後、名古屋の鍼灸接骨院で15年程臨床経験を積みました。
甲子園へトレーナーとして帯同、プロ野球選手、各競技のトップアスリート、子供から高齢者まで様々な痛みや悩みと向き合ってまいりました。
また、美容部門の立ち上げに携わり、美容鍼にも力を入れてまいりました。
そんな経験を踏まえて、地元刈谷で地域の皆様の『健康と美容の架け橋』になりたいと思っております!
どんな些細なお悩みでもお気軽にお声掛けください‼︎